フィリピン人彼氏観察日記✎

毎日平和*毎日爆笑*

【フィリピン人彼氏】ゲイじゃなかった。【一年後に】

本日のブログ非常にお花畑です😇😇
読みたくない人は明日のブログの更新をお待ちくださいTT




<つづき!>


待ち合わせ場所から彼の家さらに電車で向かいました。

いやー電車の窓から外の景色を見ながら普段絶対訪れる場所じゃないな~と思いつつ。

コンビニでいろいろ買い占めていざ彼の家へ🏠




お邪魔しまーす。


めっちゃきれいでびっくりしました←


でも今やから分かる。

最初だけやった。笑


まあ、それだけ一生懸命掃除してくれたのね、その時は。って感じです!(上からか)



で、何から飲む?って言おうとしたら、きゅうにハグされてしまいました


おお!おお!(色気のない心の声)


もうね、私の大好きなムスクのにおいで←


あんまり詳しく書くのも一人で興奮してるみたいで気持ち悪いので省きますが!


そんなこんなで、その日からお付き合いすることになった運びです。

付き合うときに、「3回目4回目のデートで本当は好きって伝えたかったけど遠距離になることや、ゲイと思われていること←、ビザ目当てって思われるのも嫌だし、時間をかけたほうがいいのかなって思ってたんだよねー。」と。


いや本当すんまへん。

好きな女性にゲイと言われ続けた彼の不憫さ。


ほんで、「僕たちは若くないし一年後のゴールを目指して付き合わない?」って言ってくれて。


今にして思うとプロポーズ?

なんて今思い出しても、正直うへへってなってしまう始まりでした。

ながながとお読みいただいてありがとうございます!

次からは文化の違いや我々の生活のこと、お金のこととか、せっかく今はフィリピンに住んでいるので、そのことについて書きたいと思います✏︎

よい日曜を~~~~~

夜にも更新出来たらいいな。




ちなみにその夜寝る時に
「ほんまにゲイじゃない?」
って聞いたら
「僕は今日、証明したでしょ」
ですって🤭🤭





それではまた✌︎

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ