フィリピン人彼氏観察日記✎

毎日平和*毎日爆笑*

【フィリピン人彼氏】セクシーカラオケの巻<疑惑編>【色気】

そんなこんなで2回目のデート。

2回目は彼が私の職場の近くまで来てくれました。

その時は知らなかったんですけど、君どこ住んでるねん?ってとこに住んでました。ほぼ岡山やんっていう。

私は大阪の人間なのでちょっとした遠足ですね。

その日は居酒屋さんでおしゃべり。やっぱり一緒にいるとすごく楽しい。^^

今にして思うと私ほんまに失礼な奴やったんですけど。というか基本失礼な人間なんですけど。この日は特別失礼に磨きがかかっていたんです。←



彼のお父さんとお母さんは、けっこう敷居の高いお仕事をされているそうで。

結構TAKE ADVANTAGEしてるっていうんですね。

TAKE ADVANTAGEとはこの場合、立場を利用して得をすることを言います。

それを聞いて私の口から出た言葉が

「アーユーバカ息子?」



彼の返し「バカ息子 ジャナイ」


どんな会話。


ほんで、彼はカラオケが好きならしく。一人でも休みの日によく行くと話す。

反対に私はあんまりカラオケは好きじゃなくて。歌うより語りたい派ですし、会って二度目の人と密室?そんなハシタナイ!







30分後カラオケにいました←

居酒屋2件はしごしたら行く先はカラオケしかないですよね。笑



ほんでいそいそと歌いだす彼。

英語の歌めっちゃうまい!英語ネイティブレベルやし当たり前っちゃ当たり前なんですけど

んまーびっくりしました!

密室やしチューされたらどうしようという不安は飛んでいきました。<カラオケとは歌うところ>というルールをきちんと理解してました。←





歌ってる彼は本当にセクシーで。しかも歌うとき眼鏡外すんですよ。ちゃんと見えるん?
眼鏡とったら甘いマスクが表れてね。

非常にセクスィ!


ただ、だんだん・・・

ゲイの人なんかな?

って思ってきて。


外国人男性慣れしてない私は、一緒にいて、とっても楽しい彼。

ノリも合う。笑うのツボも合う。・・・・ゲイ?って頭が困惑。


思ったことをすぐ口にする私。

「ユーアーソーセクシー!アーユーゲイ???」

って聞くと
「ワッタファック!ゲイ ジャナイ」

って否定されました

ちなみにこのワッタファック!は私の頭の中で満点大笑いポイントとして換算されてたため、彼の口からこのワードが出るとめっちゃ嬉しかったです。(きっと間違い。)


そんなセクシーシンガーと解散の時にライン交換しようって言って交換しました。


持論なんですけど、すぐライン交換しようっていう男の人は苦手です。

逆にライン交換が遅い人ほどいい人な気がする・・。

\また明日に続くよ!/もう少し始まり編、お付き合いくださいね!\

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ